パパの実家へ(昨日)

sadao-sun2008-03-15




最近はすっかりご無沙汰しているので土曜日に娘と遊びに行こうと思って
いました。しかし娘は土曜日は友達と遊ぶ約束をした!!と言うので、私だけ
行きました。先日作って美味しかったさつき菜の天ぷらを作り、お昼に食べる
お弁当と和菓子を買って・・・お義父さんは居ませんでしたがお義母さんと
のんびりして来ました\(^o^)/ 久しぶりだったので、お庭の花々の写真を
撮ったり、2匹の大型犬に持参したジャーキーをあげたり。お互いの最近の
出来事など話は尽きなくて。先日もいろいろ頂いたので、私も何かないかなあと
心ばかりのものを持っていったのですが、またいろいろ頂いて帰って来ました。
週末はなかなか行けませんが、平日は時々行きますね。






↑ 先日、紹介した『さつき菜』の畑の写真です!!たくさん新芽が出るので
  しばらくするとまた採れるそうですよ。