ミニバラの頒布会?

昨日、デパートのチラシにミニバラを1鉢300円でお一人様2鉢まで!!というのを
見つけて・・・ちょうど買い物に行こうと思っていたので、行ってみました。すると
ミニバラの頒布会を行なう階の駐車場に着くとデパートの入り口にはすでに10人くらい、
並んでいました(+_+) やっぱりバラは人気があるんだなあとすぐに私も並びました。
お店が開くと並んでいた人が一斉に会場に向けて走って行きました。私のおばちゃん根性は
燃えて1人でも先に行こうと・・・会場に着くと大きなビニール袋が配られました???
私は(゜o゜) バラがない!!そうここは子供服のバーゲン会場だったんです(^_^;) 
しばらく立ち尽くしてしまいました・・・



肝心のバラは小さなスペースにワゴンで並び、中年のご夫婦など4・5人が
見ているだけでした(~_~) 走って損した〜。しばらくすると混みだしましたが
京成バラ園の結構良いミニバラを手に入れました。





↑ このミニバラは『イビザ』です。初めてのオレンジ系です。






↑ このミニバラは『ニューヨーク』です。