こうして食べてます



↑ 昨日は時間がなくて、茹でて大皿に他の野菜と盛り付けてドレッシングで
  食べました。ちょっと青くさいですが、緑を食べてるなあと言う感じです。






↑ 今日はかき揚に入れて見ました。ちょっと不細工な出来上がりですが(^_^;)
  具材はある物なので、さつき菜・玉ねぎ・人参・三つ葉・ホタテの貝柱です。
  出来上がりはサクサクです\(^o^)/ 夕食に蕎麦と一緒に食べます!!
  お腹が空きました〜。



    ※ 茹でてお浸しにしたり、サラダ感覚で食べると良いと以前母から
      聞いていましたが昨夜電話で話したら、炒めたりしても美味しいよ〜と
      言っていました(^_^;)