仲間で送別会


土曜日の夜に久しぶりにソフトの仲間で集まる事になりました。キャプテンとbeniさんの
送別会です。結局は宴会ですが・・・夕方からなので時間のギリギリまで夕食の準備をして
出掛けました。メンバーのみんなに声を掛けましたが結局、当日都合が悪い人が居たりして
思ったより少ない人数でしたが・・・始まってみるとソフト好きの方ばかりで送別会だと
言う事も忘れて次年度の練習方法や守備についてなど、熱いトークで盛り上がっていました。
もちろん二次会はカラオケへ。飲まないのは私だけなのでピストンで送迎しました(^_^)v 
でもこの時、初めて飲酒運転の検問に遭遇(+_+) ドキドキしましたが、すぐに飲んでないと
わかるらしく通されました。その後カラオケで更に盛り上がり、楽しい時間が過ぎて
行きました\(^o^)/ beniさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m 私もあと1年。大好きな
ソフトと仲間と今年も頑張ります!!時間があったらこれからも応援に来てくださいね。