練習は続く(^_^;)

今日はパパがお休みでどうしようか?と聞かれたので来週の車出しの場所に
付き合って貰いました。今回もすんなり30分位で行ける場所で良かった〜。
それから出かけた先の近くのデパートを2人で隅から隅まで見て回りました。
前回来た時は時間がなくて用事だけだったので。雑貨屋や和風小物屋さんを
特に見てました\(^o^)/ 楽しいです。そしてお昼は・・・またラーメン!?
かと思いましたが、私の希望でパスタに付き合ってくれました。食べたのは
これです↓





↑ ここは生パスタのお店でお値段も安かったです。私が食べたのは
  『とろ〜り半熟卵のカルボナーラ』です。ピザはパパと分けて・・・
  パスタ屋なのに粉チーズは置いてなくて、ちょっとだけ掛けてありましたが
  もっとたっぷり掛けたらより美味しかったかも?お値段が安く、ドリンクバーも
  あるのでママさん達が多かったです(~_~) こんなお店が近くにあったら
  常連になってたかも・・・