父が来た〜〜〜\(^o^)/

夕方に来ると思っていた父は予定より用事が長引き、結局うちに午後8時ごろに到着。パパも
一緒にみんなで遅めの夕食を食べました。悩んだ挙句にメニューは




 ご飯・なめこ汁(赤だし)・お刺身の盛り合わせ・ブリの照り焼き・
 刻み昆布の煮物・ポテトサラダ・ほうれん草の胡麻和え・イチゴ。




父の好物も何品か(^_^)v 時間も時間だったのでお腹が空いていたのかご飯をお替りして
くれました。そして今日は午前9時頃の電車でまた東京へと向かって行きました。父帰る
パパ仕事、息子部活・・・そして私と娘は???予定のない2人はデパートへと向かったの
でした(^_^;)



今度はお母さんも一緒にゆっくり来てね(^_^)/~