やりだしたら・・・

sadao-sun2008-03-03




昨年は花壇にチューリップの球根を植えませんでした。でも掘り起こした時に
取り逃した小さな球根が芽を出して来ました。・・・なので、昨年の球根で
元気に芽を出している物をダメ元で花壇に植えました。草も採って(^_^)v


ホースで花壇に水をやったら玄関の階段を洗おうかなあ。先週の大風でかなり
土埃も溜まっていたのできれいになりました。


すると今度は車庫を。適当にやろうかなあと思いましたがやり出したら(^_^;)
車庫にある自分の車を除けて念入りに。時間が掛かりましたが、納得のいく仕上がり
でした\(^o^)/ やる時はやるんです!! でも疲れた〜〜〜。