夕方から頭痛


割とすぐに頭痛になる私ですが、夕方なので夕飯を食べてから薬を飲もうと
我慢していたら(>_<) ダメ元で娘に夕食のおかずを作って!!と言ってみると
やる気になったみたいで・・・娘の好きなピーマンの肉詰めと余った種でハンバーグ。
完全には1人で出来ないので時々、様子を見に行って、手順を教えて・・・
何とか出来ました\(^o^)/ 娘も上手くできて嬉しかったようで、私の携帯から
友達に写真を送っていました。美味しかったです。明日は娘の仲良しさんを連れて
カラオケに行く予定です。その後はデパートかなあ。娘にサービスデーかな(~_~)
カラオケは私だって遠慮なく歌うもんね〜(^_^)v