ネットの書き込み!?

sadao-sun2008-02-15




テレビで見た方もいるかも知れませんがネットに書き込みがあったという事で
小学校は犯行予告日にあたる今日は4時間授業の時と同じ時間の下校でした。
結局、昨日のうちに書き込みの犯人が捕まりました。良かった〜。我が家は
もともと完全にお迎えだから安心していましたが、いたずら心の書き込みで
県内のすべての小学校が対応に追われて・・・今日はそのまま早い時間で
集団下校になりました。また今日のために下校を見守ってくれる予定だった
地元の方や本部役員の方などがもう大丈夫だとわかった今日も下校を見守って
くれていました。本当に有難いことですm(__)m 娘を迎えに行った帰りに
通学路に立っているbeniさんにお会いしました\(^o^)/ とっても嬉しかった
です。たま〜に車ですれ違うますが、ゆっくりお話しする機会がないです(^_^;)