明日はバレンタインデー

娘が学校から帰ると先週、練習していたスノーボールクッキーを焼きました。
友チョコで友達にあげるようです。練習では粉砂糖だけをまぶしていましたが
今回はココアパウダーと2種類作っていました(~_~) 写真は残念ながら・・・
すでにラッピングされて娘が片付けてしまったので。






↑ 娘のクッキーの合間に私が焼いたガトーショコラです。いつも
  ホールで焼くのでカップで焼くのは初めてでした。娘と2人で味見を
  しましたが、美味しかったです\(^o^)/






↑ 近所の友人にあげようと私が焼いたベイクドチーズケーキです。
  定番です(~_~) いつものレシピより生クリームが多めです。
  ちょっとコンガリ過ぎたかなあ。





↑ そしてこれがいつものようにホールで焼いたガトーショコラです。
  これも定番(^_^;) 同じく近所の友人のお宅に。しばらくお届けして
  いなかったのできっと喜んで頂けるかと・・・



  我が家の分は明日にしようかなあ。すでに買いチョコは用意しましたが(~_~)