サンタ気取りで(^_^)v


田舎の兄の子供達(女の子2人)と弟の子供(女の子1人)に
クリスマスのブーツを買って送りました。兄のところには実家なので
地元の名産品なども入れて、弟の家には酒好きの弟の地酒やいろんな
食品を入れました。弟夫婦は新居購入に向けて、節約しているので。
明日、届くかな?喜んでくれると良いなあ。




そして田舎の知人の息子さんが都会で一人暮らしを始め、夏にお母さんから
『たまに連絡してもらえたら嬉しい。』と連絡先を頂きました。この息子さんは
私が中2の時に生まれて友人と学校の帰りに通い、お世話をさせて頂いた子なので
オムツも替えて、ミルクをあげて、パパママの次に私の名前を呼んでくれました。
私にとっては弟と息子の中間のような感じがします。彼が高校生になり成人して
からほとんど交流がありませんでしたが、早速連絡するとメル友になりました(~_~) 
そんな彼にもプレゼントを。キーチェーンやゴディバのクリスマス限定チョコなど。
相手が気を遣わないようにとにかく小さな包みに、こだわって送りました。22歳の
男の子の好きな物がわからないから、反応が気になります(^_^;) ちなみに彼は
芸能人なら『えなりかずき』似です(~_~)