仕上げのお掃除

sadao-sun2007-12-22




明日は恒例のお食事会です。今日は先日の大掃除で出来なかった場所を
片付けました。でもいつもこんな感じ・・・と言うのを見てもらっても
良いのでそんなに熱心ではありませんよ〜(~_~) でも自分の部屋掃除を
した娘が要らない物を私が片付けた茶の間の持って来て(-_-;) さらに
それを片付けたり・・・二度手間です!!そんなこんなで何とか終了。




そうそう明日の食事会で食べようと先日silk-yさんが紹介してくれた
『塩こんぶ』を使った浅漬けを先ほど、作ってみました。でも塩こんぶの
量がイマイチわからず、入れ過ぎたような気がします(^_^;) そして
お義母さんから頂いた赤かぶで酢の物も・・・美味しく漬かると良いなあ。