いよいよ冬休み

sadao-sun2007-12-21





小学校・中学校ともに終業式でした。それぞれ、成績アップで
『見て!!見て!!』と通知表を私に渡してコメントを求めて
来ました(~_~) それだけ自信があるんだから良い事ですが・・
特に息子は担任の先生に成績を褒められたと\(^o^)/ 
良かったね。




そんな息子は・・・いつものように朝練のために5時半に起こすと
『朝練ないから6時20分で良い。』と。それなら私ももっと遅く
起きれたのに(-_-;) そして起きて来たらなんと!?お弁当が要ると。
(+_+)です!!仕方がないので買って来ようと思ったら手作りにして
欲しいと・・・その時、息子が出掛けるまでたった15分。無理かと
思いましたがやってみました。もちろん冷凍のおかずも使いましたが
卵焼きやソーセージなども焼き、なんと手抜きながら12分で完成。
すごい達成感でした(^_^)v そして子供達に『やればできる!!』と
自慢する母でした。もちろん残さず食べて来ました。でも今日だけに
して欲しいものです。