息子のためなら




↑ 以前からちょっと保温のお弁当箱って憧れていたのですが
  買うまでに至らず・・・でも毎週寒いグランドでどんなに
  好きなおかずを入れてあげても硬くなり美味しくないと・・・
  すると、たまたま近くのHCのチラシにこれが!!買うしかない!!
  広告の品で安くなっていましたが、迷った挙句に結局、息子の
  だけ購入。自分の分はまた保留にしました(^_^;) そんなに
  高くはないのですが・・・それを見た息子は\(^o^)/ まだ
  息子のだ!!と言ってないのに。今日、初めて持たせましたが
  お味噌汁のところに牛丼を汁だくで・・・おかずもすべて完食。
  効果はあったのかな?今日も友達が遊びに来ているので感想は
  まだ・・・明日は何を入れようかなあ?