先日(1日)

娘とパパの実家に行った帰りにデパートに寄りました。すると北海道物産展を
やっていました。でもかなり規模が小さくて・・・ちょっとしたお菓子などが
置いてある感じでした。あまり時間がありませんでしたが、もちろん見に
行きました。そして私が買ったのは・・・↓





↑ 特に気になったのは『ジンギスカンキャラメル』!!たぶん・・・(^_^;)
  と、思いつつ留守番している息子と息子の友達に食べさせようと。そして
  結果は(>_<) 私も食べましたが、すごくスパーシーな味なのに甘い!!
  予想通りにミスマッチでした。他のキャラメルはもちろん美味しかったです。
  そしてミントキャンディーは甘めでとても気に入りました。しかも飴が
  葉っぱの形をしていて、可愛い〜\(^o^)/ 乾燥するこの季節。時々、
  食べたいと思います。