またラーメン

今日は息子の期末テストが良かったので、約束通りに携帯のインターネットの
接続を解禁にする手続きに出掛けました。息子は部活に行ってましたが・・
すると昼食はラーメンに行きたいパパ。以前、チェックしていたお店に
行ってみました。





↑ 『麺屋とみ』です。これは私が食べた味噌玉ラーメンです。ここは
  尾道ラーメンがメインのようです。娘はそれを食べました。麺も
  細打ちと平打ち麺を選べます。どんぶりが小さいけれど、平打ち麺は
  こしがあって美味しかったです。私が気に入ったのはこの『味玉』!!
  卵にしっかり味が付いてて、黄身はオレンジ色でとろ〜り。しかも
  乗っているお野菜はちゃんと炒めている。私は冷たい茹でたもやしが
  たくさん乗っている味噌ラーメンは(^_^;) 炒めるか炒めないかでは
  全然違うと・・・好みの問題かも。





↑ おすすめのデザート『杏仁豆腐』を娘に。シンプルですがシロップは
  掛かってなくて、ほんのり甘く優しい味でした(^_^)v どうして
  わかるかと言うともちろん、娘に味見させてもらったからです!!