24日(土)

息子は今日も部活でした。最近はDVDを借りて見ています。この日はパパと
念願の『レミーのおいしいレストラン』と『シュレック3』を見ました(^_^)v
夕食は誕生日のお祝いで外食に行きました。パパのお祝いなのに子供達の希望で
焼肉屋へ。息子が食べる!!食べる!!パパと私は焼くのに大忙し(^_^;) 娘も
結構食べましたが・・・パパは主食の冷麺、私は石焼ビビンバは食べましたが
お肉は数枚づつ食べただけで、何だか焼肉を食べに来たのか???パパも私も
夕食は軽いので、息子の食欲に\(^o^)/ 今度は食べ放題の方が、良いかもネ。
パパ、おめでとう。体に気をつけて下さいね。






↑ 焼くためのトングが短くて(>_<) パパと両側から焼いてました。比較的
  安いお店に行ったものの、量が半端じゃなかったので過去最高額を払って
  お店を出ました(~_~;)