23日(金)

sadao-sun2007-11-25






パパの誕生日でした\(^o^)/ しかし仕事で居ませんでした。娘と
お祝いメールをしました。この日は早朝から車出しで、娘も連れて
海の方の中学校まで行って来ました。最近はほぼ強制的に行かされるので
すごく不安でしたが道を知っている方に先導して頂いたので、コンビニに
寄ったのに一番乗りで行けました(~_~) しかしグランドは風が冷たくて。
・・・なので、みんなで近くに1件しかないショッピングセンターに行って、
時間を潰していました。1年生はほとんど、出ませんから・・・完璧な
厚着で私は耐えられましたが(^_^)v 時間的には近かったので良かったです。