25日(日)

秋の恒例のイベント、地元の産業祭りがありました。これは無料配布が多いので
いつも道路が渋滞するほど混んでいます。私も毎年行っていますが、今回は
のんびり出掛けました。無料に燃えた頃もありましたが、今年は・・・私は
娘の送迎で借りている駐車場があるので、そこに止められれば安心ですが
勝手に使われていないか心配でした。でもイベントの関係者のキチンとした
管理のおかげで私の駐車場も確保出来ていました。有難いことです\(^o^)/
息子は部活だったので、娘と2人で。地元の野菜など安く売っていました。
始めは野菜を買うつもりでしたが、すごい人で(>_<) 会場を回るうちに
『まあ良いかあ。』と目に付いた物だけで買って帰りました。娘は遅い朝食を
食べてから出掛けたので、何も買わず食べずに帰って来ました。楽しかったかなあ?





↑ 私が買ったのはこれだけ!!卵は産みたてで1パック100円でした。
  そして右下は・・・はなまるマーケットで紹介されたと宣伝していた
  『落花生おこわ』です。落花生の産地に住んでいても元々じゃないので
  買って見ることに。茹でた落花生が入っていますが豆がホックリして
  塩味で美味しかったです\(^o^)/ ちなみにお値段は300円でした。
  紙パックのジュースはサービスで頂きました。昨年のようにバラの大苗が
  ないかと思いましたが、今回はありませんでした。