娘の演奏を聞きに


今日は市内の小中学校の音楽発表会がありました。娘は金管なので
午前11時半頃の発表だったので1時間前に会場に行きました。発表する
生徒達の席だけでもいっぱいなので聴きに行く保護者の席はなく、
生徒が移動して居ない時なら座って良いという感じでした。すると
ご友人と息子さんの合唱を聴きにいらしたbellさんとお会いしました。
私は1人だったのですが娘の演奏が近くなったら、前の空いてる席に
一緒に座ろうと誘って頂き、とても嬉しかったですm(__)m ご友人と
お二人の所をお邪魔しました。娘はトランペットを吹いていますが、
席が一番後ろで残念ながら演奏する姿は見えませんでした。でも
演奏を聴くことが出来て良かったです。bellさん、有難うございました\(^o^)/