地元のお祭りに





昨日・今日と2日間、地元のお祭りでした。息子は部活から帰宅してから
同じ部活の仲間と行ったので一緒には行きませんでした。昨日は娘と2人で
1時間程度。今日は夕方からパパと娘と3人で行きましたよ〜。昨日より
今日の方が人が多かったです。








↑ 写真はボケちゃってますが、この写真が一番大きさがわかるかなあと・・・
  右は『佐世保バーガー』。左は『からあげ 大』です。佐世保バーガー
  出店は大きな通り沿いにあったので昨日は気が付きませんでした。でも
  今日出掛けた時にたまたま見かけて・・・夕方行ったら食べたいなあと。
  すると仕事から帰って来たパパも見かけて。同じ事を考えてたようです(^_^)v
  実際、買いに行ってみるとパンの直径だけでも約20cmはありそうな
  すごいボリューム(+_+) 二人で1個を食べる事にしました。味は・・・
  美味しかった〜\(^o^)/ 出店なのであまり期待はしていませんでしたが。
  からあげも何店舗も同じ物を売っている出店がありますが、昨日娘と食べて
  美味しかった同じお店で買って食べました。もちろんからあげもパパと半分。
  もうこれだけでお腹がいっぱいでした。娘は主食はからあげで、大きなりんご飴も
  食べていましたよ。お神輿も4基くらい見ました。