初めてのランチ


演奏会の午前の部が終わりました。さて、帰ろうかなあと思ったら
長男同士が同じ野球部、娘達が同じクラスで同じ金管部のお母さんと
お会いしました。ついつい色んな話に花が咲き、かなり駐車場で
話し込んでから『せっかくだから、ランチに・・・』と初めて一緒に
ランチへ行き、さらにたくさん話しました。私自身が友達が増えたようで、
とても嬉しかったです。また行きましょうと約束しました(^_^)v 
そうそう食べたランチはスープスパティー・サラダ・コーヒー・ケーキの
セットでした。彼女は初めてのお店だったようです。楽しい時間でした。





※ 音楽発表会の会場が撮影禁止だったので、デジカメは持って行きませんでした。
  ・・・なので今日は画像なしでスイマセンm(__)m