思いがけないプレゼント



↑ 結婚指輪以外付けないので、安い物で良いからシンプルな指輪が欲しいなあと以前、
  話していました。でも言ってた本人も忘れているくらいでしたが。すると『指輪買いに
  行こうか。』と・・・一緒に行ったのですが結局、パパが選びました。そしてこれが
  パパが私のために選んでくれた指輪です\(^o^)/ 『ピンクゴールド』の指輪に
  小さなダイヤが3つ入っています。サイズがないので注文でしたがうれしくてうれしくて。
  注文した日に子供達に報告しちゃいました。そして今日手元に。一生大事にするね。
  うれしそうな私を子供達がちょっと笑っていたような気がします(^_^;)