今頃ですが・・・(日曜の野球の結果)


車出しで会場変更で慌てましたが地図通りにすんなり行けました。しかも地図で場所が
わかると言っただけなのに3台も私の車に付いて・・・ますます緊張しました(^_^;)
この日は1年生だけでの大会でした。息子はもちろん補欠でしたが。トーナメントなので
負けたらそこで終わり。1回戦は点の取り合いで勝ちました\(^o^)/ そして2回戦。
1回戦目と違って0対0のとても良い試合で、延長に突入。満塁状態で試合を続けて
延長3回目でついにうちのチームの4番打者が3塁打を!!先攻だったので裏を押さえて
3点差で勝ちました\(^o^)/ ・・・なので再来週にまた続きの大会です。