娘のピアノ発表会(21日)



↑ いかにも発表会という服にしましたが、なかなか可愛かったです。
  服装は自由なので普段着の子も居ましたよ。娘の演奏曲はヘラーの
  『タランテラ』でした。



今回は残念ながらパパは仕事で来れませんでした。個人の発表会なので結構、会場も
空いていました。娘は31人中20番目。あまり緊張しない方ですが本人曰く『指が
硬くて1箇所間違えた!!』そうです。天気にも恵まれて、午前中で終わり、美味しい
ランチを食べて帰宅しました。





↑ たった2人のグループレッスンと個人のクラスに通うお友達に貰った可愛い花束です。
  娘も自分の分は要らないから・・・とその友達にピンクのミニバラの花束を贈りました。
  とても喜んでくれました。次回からは個人レッスンのみのクラスです!!