成田山付近へ

また部活の車出しでこの近くの中学校へ行くのでパパに付き合ってもらって下見に
行って来ました。今回は近くて覚え易かったので良かったです。そして春にオフ会で
行った和菓子屋さんへ行きました。bellさんの作品が展示されていないかと思いましたが、
残念ながら『和紙ちぎり絵展』は、やっていましたが・・・ここではなかったんですね。
でもパパとちぎり絵を見て和菓子を買って来ましたよ↓





↑ 味見して買った『生栗むし羊かん』です。私はあまり羊かんが好きではありませんが
  甘さが素朴でモチモチして\(^o^)/ ただ余計な物が入っていないので賞味期限が
  短いようです。我が家はみんなで完食しましたが。ちなみに季節の羊かんは今は
  『柿羊かん』でしたよ、asayuriさん(~o~)