バザー、終わる(20日)

午前は授業参観日で午後からバザーでした。私は今年は役員もなくフリーだったので
PTAソフトのパパさん方とボールゲームの模擬店をやりました。昨年まではbeniさんと
大きな段ボールをつなぎ合わせたボールゲームでしたが、そろそろ飽きて来ただろうと
beniさんのアイデアのもと段ボールでストラックアウトを2セット作りました。いつも
beniさんに甘えてばかりの私ですが今回はbeniさんも大忙しで後半はほとんど1人で
作る事になり間に合うのか、焦りました(^_^;) 何とか出来ましたがこんなゲームに
子供達が興味を示してくれるのか心配でしたが・・・始まってみると\(^o^)/なんと!?
大好評!!大行列で汗をかきながら、休みなしで頑張りました。参加賞として320個くらい
用意していたお菓子も完売して、もっとあっても良かったかなあと思うほどでした。本当に
忙しかったけれど、たくさんの子供達と触れ合えた事、当たりに入った時の嬉しそうな顔を
見て準備で忙しかった日々や疲れも吹き飛び、楽しいの一言でした(~_~) 後で写真を撮れば
良かったなあと思いましたがbeniさんのブログに写真が・・・いつの間にか撮られて
いたんですね。後姿でよかった〜。そう、あれが私です(^_^;)





↑ 結局、ナプキンと巾着のセットは6つしか出来ませんでした(^_^;)
  ちゃんと売れたかなあ?寄贈品の様子も見に行けなかった私です。




そして夜、模擬店を頑張ったみんなでお疲れ会をしました。でもbeniさんはまだお仕事が
長引いていたので、私も遅れて参加しましたがやはり集まって話すのは今後のソフトの事。
スポーツの仲間って本当に楽しいなあ。私はもちろん飲みませんがみんなは飲んでも
ほとんど変わらず・・・時間はあっという間に過ぎて行きました。2次会はカラオケに。
久しぶりだったのですご〜〜〜く楽しかった\(^o^)/ またみんなで行きたいです。
そして本部の中心となり連日、バザー成功のために頑張ったbeniさんと本部のみなさん、
お疲れ様でしたm(__)m