ランチへ

何とか間に合って焼きたてのスイートポテトを持ってランチへ。すごく久しぶりに
このイタリアンレストランへ。ドリンクバーではないのが残念ですが、おしゃれで
美味しかったです。私達が食べたのはランチコースで1399円。前菜・パスタ・
デザート・飲み物のセットです。これはパスタ↓





確か、3種のきのこのペペロンチーノとガーリックフランスとラザニアです。
デザートは撮りませんでしたが大きなお皿に可愛く乗った小さなジェラート
レアチーズケーキとティラミスがちょこっとづつ・・・もっと食べたいなあと
いう感じでした。でもミントかなあと思った緑色のジェラートがバジル味だった
のは、すごく斬新でさっぱりして美味しかったです。