昨日も今日も

前回の日曜日は息子の部活の車出しで3回も練習したのですがお休みになり、
でも、また明日は別の中学校に車出しです。3班しかないのに毎週土日が
試合や練習試合を組んで他の中学校へと出掛けるので(^_^;) 回って来るのが
早いです!!今回は行き先が決まったのが木曜日だったので、パパと練習に
行けずにPCの地図を見ながら教えて貰って1人で行ってみました。今回は
娘のピアノの発表会で行っていた会場の近くを通るので半分は知ってる道で
目的の中学校を正面に見つけた時は\(^o^)/ すっごく嬉しかったです。
そして今日、買い物ついでに道を再確認して来ました。これでバッチリです。
ただ朝早くて自分用意もあるので、大忙しだろうなあ。