スイートポテト

sadao-sun2007-10-10






毎年この時期に時々焼きますが、いつもお届けしているママ友達とランチの約束を
していたので午前中に作る事にしました。我が家は子供達は食べ慣れているので
シナモンは大好きなのですが、友人のお子さんは苦手なのでシナモン抜きと2種類
焼きました。ママ用にシナモン入りを4個。子供用にシナモンなしを8個渡しました。
夕方メールを頂くと試しにシナモン入りも食べさせたそうですが、それも美味しいけれど
入ってない方がもっと美味しい!!と言っていたそうです(~_~) 我が家の分として
両方を残して置いたら・・・両方を食べ比べたうちの子供達は『やっぱりシナモンが
入っていないと美味しくない!!』と言っていました。ただ単に慣れかなあ?