3連休

sadao-sun2007-09-20



息子は日曜日でももちろん練習試合。4時半起きで弁当を作って
送り出しました。その後は疲れた娘とのんびり&お掃除して過ぎて行きました。
さて17日。そう、敬老の日です。夏休みに体調を崩した祖母ですが、今は
元気になり祖母宛てに例年通りに和菓子を送ったので、電話をくれました\(~o~)/
97歳の祖母に『体に気をつけなさい。』と言われると本当に有難い言葉に
感じますm(__)m





↑ 敬老の日に小学校で地元のお年寄りの方を招待して敬老会がありました。金管
  子供達は『明日があるさ』と『チャンピオーネ』を演奏しました。娘は左側の
  前から3列目です(^_^;) トランペットを吹いていますよ〜。



そして振り替え休日の18日。パパがお休みだったので早めにお墓参りに行って来ました。
私はお盆は行けなかったので今回はきちんとお参りして来ました。午後は娘はお友達と
遊びに行き、連休は終わるのでした。