そんなに疲れたの〜(>_<)

くたくたで家に帰って来ました。娘は日焼けで顔が真っ赤。腕と太腿は体操服のラインがクッキリ!!
それだけ暑かったのかなあ。私は『疲れたから何もしたくない。今日の夕食はお弁当の残りね。』と
宣言して夕方、少しだけ寝るつもりでベットに入りました・・・・時々、娘やパパが来たのは覚えて
いますがはっきりと目覚めたのは今日の午前3時(>_<) どんだけ寝るんだい!!と、誰も言わずに
パパがサラダとスープを作ってくれて、たくさん作って置いたおにぎりとから揚げなどで、夕食を
食べてくれたそうです(^_^;) 4時過ぎに起きてパパのお弁当はちゃんと作りましたよ。みんな、
ごめんね〜m(__)m