頑張ったね

台風の影響なのか、すっかり真夏のように暑くなり・・・運動会日和?だっかなあ。
小学校の運動会はもちろん家族のお弁当を作るので母は大忙し(^_^;) 夕方少しうたた寝して
夜から下ごしらえをして、夜中は1時間位寝ましたがほぼ、徹夜状態で4時半にはお弁当が
完成!!4時半から身支度して、友人と5時には場所取りの長い列に並んでいました(^_^;)
同じ時間でも昨年よりかなり後ろの列でした。でも目的の場所が取れたので良かったです。
bellさんにもお会いしましたね。





さて、運動会。今年もパパのご両親をお誘いしましたがおじいちゃんは仕事で来られず
おばあちゃんだけ見に来てくれました(~o~) パパも仕事が終わってから・・・娘は黄色組。
bellさんの息子さんも同じ組でしたね。息子さんをお見かけして気付きました。まず、徒競走。
余裕(?)の1位でした\(~o~)/ そして障害物走は・・・まず走って、カードを引いて、
走る・三輪車・ネットくぐりの3種類のうち、どれが当たるかが勝負の分かれ目ですが娘は
三輪車だけは絶対!!にイヤだと言っていましたが何とかネットを引き当て、2位という
結果でした。まずますでした。







↑ 昼食後、いよいよマーチングパレードです。有志のマーチングメンバーとバトン部・金管
  メンバーで・・・娘はもちろん金管で赤いベレー帽をかぶりトランペットを吹きながら
  参加しました。結構、可愛いなあと思うのは『親ばか』かなあ(^_^;) 写真は上手く
  撮れませんでした。





↑ 5・6年生のダンスです。『パイレーツ・オブ・カリビアン』の曲で踊りました。娘は
  旗を使ったこのダンスがとても気に入ったらしく、見に行く前から『ここのところが
  かっこいい』とか『このポーズが良いから見てて』とか、興奮して説明していましたが
  母には???当日見るから良いのに・・・と思う母を相手に連日話まくっていました(~o~)
  同じような格好をしているので娘がわかるかなあと心配でしたが、バッチリ(^_^)v よ〜く
  見て来ました。とても上手でした。中央の水色のバンダナの子の左隣のピンクのバンダナが
  娘です。後姿ですが・・・