秋は美味しい物が多い!?



↑ 久しぶりに載せてみました。毎回、限定のキットカットは食べてますよ〜・・・パパが!!
  箱で買うとやっぱり半分では物足りないらしく、買って来た私には味見もなく食べちゃうほど
  チョコ好きのパパです(^_^;) 秋刀魚も何度も頂き、我が家では秋鮭の筋子を買って来て
  自分でイクラ漬けを作成!!いくら丼を食べています。やっぱり旬を食べるって幸せ〜(^_^)v
  直売所でサツマイモを購入したので、何を作ろうかと検討中。おかずにしようか?お菓子に
  しようか?作るの大好き\(~o~)/ 食べるのはセイブしないと・・・ダイエットが無駄になるので。
  もちろん読書の秋も満喫していますよ〜。