美味しかった〜(^_^)v



↑ 久しぶりに輸入食品を扱っている大好きなお店へ行きました。もちろんデパートの中の・・・昨年も
  買ったハロウィンのお菓子を陳列していました。そこで見つけたのが上の『ダッカルビ』という韓国の
  炒め料理の素。袋の中には韓国料理ではよく見る『トッポギ』という5cm位の細長いお餅と
  スパーシーなタレが入っています。袋の裏に入れる材料と作り方が・・・ごま油で鶏肉とキャベツ・玉ねぎ・
  ピーマンを炒めて、最後にお餅とタレを入れてお餅がやわらかくなったら完成\(~o~)/ 口当たりは甘め
  ですが、後からちょっと辛くてうちの娘でも食べられる辛さです。お餅のもちもち感が最高でした。すっかり
  気に入った私は今度は2袋買って来ようと思うのでした(^_^)v