予行練習を見学

sadao-sun2007-09-13




本当は昨日行なうはずだった小学校の運動会予行練習を見に行きました。曇って
いましたが結構暑かったかな?でも例年より、見に来ている父兄はかなり
少なかったです。予行練習なので流れを見るので親にとっては競技の内容や
スタートとゴールを覚えたり、ダンスでの子供の場所を覚えたり・・・娘は
決勝係なので、席は自分のカラーの応援席ではありませんでした。これは初めて知りました。
余計な事はぺらぺら話すのに私が知りたい事は???今年も見るのを優先させたいので
撮れたらデジカメで写真を撮ろうかなあという感じです。パパは仕事明けなので途中から来ます。
小学校はおじいちゃんとおばあちゃんも来るので、お弁当作りを頑張らないと。もちろん
場所取りも私が(^_^;) 小学校での運動会も今年を含めてあと2年です!!母は頑張るよ〜。
運動会は土曜日。天気は大丈夫かなあ?





↑ 春に比べて貧弱ですが『しのぶれど』です!!