ちょっとだけ・・・



↑ 今年のおせちです。今年は29日まで仕事だったので、おせち料理を作るのは
  30日から2日間になりました。・・・なので、我が家で人気のものなど
  品数を絞って作りました。そして、小さな重箱に詰めました。煮しめは、
  入りませんが。お義母さんは、『大変だから今年はうちの分は良いよ。』と
  言ってくれましたが、作ったものだけはお届けしました(^_^)v



※  みなさん、今年はあまりアップしないサボりがちの私でしたが、
   いつも温かいコメントを頂いて、嬉しかったです。来年もこんな私ですが
   よろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m みなさん、良いお年を。