勘違い(^_^;)

sadao-sun2009-11-14





前回、パパの実家に行った時に、お義父さんから『写真を撮ってほしい。』と言われました。
私は時々、デジカメを持って行き、庭の写真やワンちゃんの写真を撮って良く撮れた物を
印刷してあげています。お義父さんの話では『○さんの犬って可愛いんだってね。ぜひ
見たいから写真を持って来て!』と職場の方に言われたそうです。私はもちろん、OKをして
その日はデジカメがなかったので、以前撮った写真を印刷して2日後に持って行きました(^_^)v
・・・・・ところがなんと!?欲しい写真は『別のワンちゃん!!』でした。お義父さんが
言ったワンちゃんは室内犬ポメラニアンではなく、外で飼っている大きなワンちゃん2頭の事
だったようです(^_^;) 可愛い犬=ポメラニアンと思い込んでいたのです!!お義父さんは
居ませんでしたがお義母さんと大笑い。2人で『犬の名前をちゃんと言えば良かったね。』と。
その日は写真があると思ったのでデジカメも持って行かず・・・(^_^;) また明日行って、
写真を撮って来たいと思います!!