地元の大会(息子の野球)

sadao-sun2009-06-08





昨日は、大雨の次の日で一転してジリジリと暑い一日になりました。しかも
ホームグランドでの大会だったのでちょうど当番に当たっている私の送迎班は
お茶出しなど早朝から夕方まで・・・疲れました(^_^;) 仕事は楽ですが、
気疲れしました。もちろん、息子達もこの大会に参加しました。前回頂いた
奇跡の20番の背番号は大会ごとに回収されるので、今回は・・・???
何で貰えたのかなあ?・・・と本人も思う再び『17』番を頂いて来ました。
最近は出番もないし、特に活躍してないので私も期待していませんでした。
背番号を縫ってと渡す息子にオーバーに喜ぶ母です(^_^)v
そして嬉しそうにハニカム息子(^_^) 試合結果は、2試合勝ち進みました。
会場を3つに分けての大会なので、今度の土曜日が準決勝になります!!
相手チームは先日の県大会の出場権を掛けた試合で負けたチームなので、
今度こそ、勝って欲しいと思います!!総体も近いので父母の応援も熱が
入って来ました(~_~) 私も出来るだけ、応援に行こうと思います。