息子達、大会優勝\(^o^)/


母が練習に行ってる間に前回、雨で流れた大会の準決勝がありました。同じ地元の
チームとの対戦でしたが2−0で勝ち、ついに決勝戦。会場の近くの中学校との対戦で、
見事に2−0で優勝しました\(^o^)/ 息子は出番なしだったようですが、総体に向けて
良い結果が出せたと思います。これからさらに地区大会を勝てば、県大会になるそうです。
1つでも多く勝てたら・・・と思います。私は午後の試合は行けたのですが,r連絡を貰う
予定だった方が忘れていたとか(^_^;) でも私も絶対に行こうと思えば連絡がなくても
行けたので悔いはないです。息子も来ても来なくても良いよ〜と言ってたので。でも
これからは出来るだけ、行こうと思います。頑張ったね!!連休は4日だけOFF。後は、
いつも通りに練習試合の日々です。母ももちろん、連休なんて関係なく、当番です。