最高の練習日和

sadao-sun2009-05-02




Pソフトボールの練習日。先週は雨で流れてしまったのですごく
楽しみにしていました。もちろん1番にグランドに到着(^_^)v 
間もなくキャプテン親子が来ました。そして、2年ぶりの1年生の
パパさんという新人が来てくれました\(^o^)/ 野球やソフトは
未経験ですが、運動不足の解消にと参加を申し込んだそうです。
集合は時間より遅めになりましたが、子供達も含めて20人くらいに
なったかも?校長先生も含めて先生方は3人参加でした。



私はトスバッティングのピッチャーをしたり、続けてやったフリーバティングの
ピッチャーを全員に対して1人で投げ切り・・・さすがにちょっと疲れた(^_^;) 
途中で代ろうかと言う優しい言葉もなく!!私は女性なんですけど・・・っと、
言いたくなるのを我慢しました。全く!!6年目の私に気遣いなしか?お互い
気を遣わないから楽しいと言う事もありますが(^_^)v 2回目のフリーでパパさんが
投げる事になったので、ここぞとばかりに外野の端っこで、子供達と虫トークや草花で
遊んでいました。うちの子達は大きくなったけど、パパ達のお子さんは
まだまだ小学生で可愛くて可愛くて・・・子供達とのふれあいも楽しみです(^_^)v