節分だけど、誕生日\(^o^)/


今日は田舎のおばあちゃんの誕生日です!!今年で、いよいよ99歳になりました。
実家の母から、日曜日の1日に親戚が集まって誕生会をすると聞いていたので、
誕生会の前日には届くように和菓子をたくさん送りました(^_^)v すると
例年通りに電話をくれました。おばあちゃんは、耳は遠くなりましたが
それ以外は、元気いっぱいで週に2回のデイサービスを楽しみにしています。
以前は週に3回行ってましたが、元気過ぎて、介護調査員みたいな方が来た時に
回数を減らされてしまったとか(^_^;) 確かに近所の6・70代の方より
はるかに元気ですが・・・今は、インフルエンザが流行っているから心配ですが
100歳いえ、それ以上も長生きして欲しいと思います。おばあちゃん、
誕生日おめでとう。また夏に会いましょう(^_^)/~