娘、修学旅行へ

今日、明日の1泊2日で娘は鎌倉の修学旅行です。天気予報では午後から雨だったのに早朝5時半の集合に
送って行った時にすでに雨が降り出しました。・・・と思ったら、今(午前8時)は、晴れています???
でも午後はやっぱり雨が降り出す予報ですが。雨の鎌倉も良いかな?娘は思いっきり、反抗期なので
心配性の私があれこれ、言うのが五月蝿いらしく、荷物もほとんど1人で準備しました。大丈夫かなあ?
今、流行だからとショートパンツ。朝晩、寒いからジーンズでも良いから長ズボンを1本持って行きなさい!!と
言っても全くそうしようとしないし・・・自分で用意したのなら、困っても文句を言わないから、何でも身を持って
経験するしかないのかな(^_^;) たった1泊なのであっという間です。
元気で帰って来て欲しいと思います(^_^)/~