今年も頑張る!!



今度の土曜日(18日)は小学校の授業参観日で、その後バザーがあります。
私は、今年もパパさん達とPTAソフトボールとして、ボールゲームの
模擬店をやります。今年は、準備が本当に私だけになり、すごく心細かった
のですが、beniさんがいろいろと相談に乗って頂き、また大量のお菓子の
買出しに来て頂いて\(^o^)/ 本当に感謝です。ゲーム自体は、昨年の
段ボールで作ったストラックアウトを補修して・・・市販のストラック
アウトを持ってるパパさんが貸してくれて(^_^)v 一応、350回分の
景品のお菓子を用意しました。お菓子を1人分づつ、束ねる作業は、1人で
2日掛かりでやろうと思っていましたが、本部役員の3人がお手伝いして
くれて、ねえさんも・・・数時間で終わりました。嬉しかったです!!




今は、ポスターを書いたりしています。パパ達は、当日7人中3人しか来れず、
私と4人で仕切ります。子供達のために何かするのは大好きですが、もう
何年も他の模擬店を見たり、体育館でやっているバザーの販売を見てないな。
今年で最後。最後くらいは、一般として見たかった気もします(^_^;)



とにかく、今は連日、学校で準備を頑張ります!!当日、成功すると良いな。