先週末の新人戦(土・日)

勝ち進んでいた新人戦。4日に準々決勝で1試合ありました。会場が近かったので
応援に行きました。勝てば、県大会の出場が決まります!!久しぶりにジリジリと
暑い日でした。結果は・・・6−1で勝ちました\(^o^)/良かったね〜〜〜♪



続いて5日。ちょうど、車出しでした。ちょっと遠くの球場でした。ベスト4で、
準決勝でした。先制点を取ったものの、あともう少しで取れたフライを逃したのに
始まり、流れが向こうのチームに・・・結構、打たれたしピッチャーも乱れたかな?
何と言っても打てない!!!みんな詰まったフライばかりで(>_<) 前日とは、
全く違ってました。・・・なので1−7で負けました。でも4チームが県大会に
行けるので、3位決定戦はありませんでした。県大会は18日から。ゆっくり
休んで、また気持ちを入れ替えて頑張って欲しいと思います。息子は最近、
携帯の動画で自分のバッティングのスイングのチェックをしています(~_~)
もちろん撮影は、私。ブンブンと力強いスイングです。頑張れ〜〜〜!!