息子の新人戦

sadao-sun2008-09-27





明日は2年生中心の新チームでの公式戦です。息子も張り切っていました。
今日も練習試合の予定でしたが、相手チームの都合で中止になり、車出しが
なくなって、午前練習になりました。久しぶりに半日、ゆっくり出来ました。
・・・なので、息子を床屋に連れて行ったり(^_^)v



でも明日の新人戦は、息子は密かにもしかしたら、背番号が貰えるかも?と、
期待していたらしく、昨日は、学校から帰宅したら『何もやる気がしない・・・』
と元気がありませんでした。私は背番号がなくても、息子の頑張る姿を見れれば
充分ですが、まだ1度も貰っていない息子にとっては、毎回ドキドキして
いるんだなあと思います。背番号がなかった事には全く触れずに、何も声を掛けずに
久しぶりに大好きなフライドチキンを買って来ました。喜んで食べていました。
自分達のチームの新人戦。チームのバックアップ、頑張って欲しいと思います。