母も夏休み最終日

昨日から、『明日はお母さんも出掛けたり好きな事をするよ!』と子供達に
宣言しました(^_^)v パパは仕事。息子はいつものように友達数人が来るので、
母が居なくてもOK。娘は、昨日一日中、友達のお宅で遊んで来たので、家で
のんびりしたいと、OK。



そして私がした事は・・・子供達の朝食用のおにぎりを作って近くのグランドで
知人がソフトボールの大会に出るというので応援?見学?に行きました(^_^)v 
でも、見るよりやっぱりプレイしたいなあと思った私です。その後、帰宅して
息子達にスタミナたっぷりの焼肉がメインのプレートランチを作りました。
そして午後は、暇を持て余し始めた娘と大好きなカラオケに\(^o^)/
最近は『柴咲コウ』と『倖田クミ』にはまって練習しています。2時間半かな(^_^)v 
その後、買物をして帰宅。人数が増えて2階で遊んでいる息子達にコーンフレーク・
桃・バナナ・クッキーなど家にあるものをふんだんに利用して、パフェを作りました。
大好評で、『スゲエ〜!!』という声を聞いて嬉しかったです。



子供にとっても、私にとっても充実した1日になりました。明日から
2学期です。子供達の運動会・娘の修学旅行・バザーなど大きな行事があります。
母も気合いを入れて、学校に協力できることは、精一杯しながら頑張りたいと
思います(^_^)v