父と私の誕生日

sadao-sun2008-04-28




今日は誕生日。昨日、父に服を買って送りました。無事に今日、届いたようで
お礼の電話がありました。ちょっと太ったようですが、サイズもピッタリだった
と喜んでいたので私も嬉しかったです\(^o^)/ お互いに『おめでとう』を
言い合える幸せが毎年、続いたらそれだけで嬉しいです。実家ではいつものように
草餅を作ったようですが我が家の分は一旦、冷凍してから送って貰う事にしました。
恒例のお祝いのお餅です(^_^;) 





↑ 今日は小学校が先週の振り替えでお休みでした。パパと3人で買い物へ。
  パパが『プレゼントを買ってあげる』と言うので・・・ちょっと春夏に
  使うバッグが欲しいなあと思っていたので買って貰っちゃいました(^_^)v
  しかもパパが選んでくれました。とても気に入りました。嬉しかったです。




娘は忘れていると思ったら・・・口紅を買っていてくれました。私にはちょっと
派手かなあと思いますが、私の好きなローズ系でした。店員さんと相談して
この色にしたと言っていました。嬉しかったです。