初めて挑戦!!!



↑ 『カルボナーラ』をとうとう自分で作りました。息子がどうしても
  母の手作りを!!!と言うので、今まで見てきた作り方を思い出して
  分量も適当に作りました。


  食べた息子は・・・『お母さん、カルボナーラだよ。最高\(^o^)/』と
  大絶賛でした。褒められて、嬉しかったですが(^_^;) 自分で反省するのは
  最後に和えるために作って置いたソースに塩を入れ過ぎて、ちょっと・・・
  塩分が強かったと思います。5人前くらい、作りましたが息子は2・3人前
  食べました(+_+) 苦手意識が強かったですが、やってみると簡単でした。
  また作りたいと思います。・・・ただ、チーズ嫌いの娘は食べられませんが(^_^;)