歓送迎会へ

先生方の歓送迎会がありましたが、今回は娘も息子も特にお世話になった先生が
いなかったので、不参加にしました。・・・が先生方との1次会の後に新旧本部さんで
カラオケで2次会をする事になっていたので、そこに合流させて頂きました(^_^)v 
もちろん飲めませんので、ただカラオケしてみんなと騒ぎたいだけです!!2次会から
だったので、家族の夕食も作って食べさせてから出掛けられました。しかし・・・・・
会場に早めに行っていたら、beniさんから驚きの情報が(+_+) 先生方も大勢、合流するとか!!
今まで2次会にも先生が来た事はなかったんです。急遽、大勢になり大慌てで部屋を
キープしました。何だか本部役員さんとゆったりとした時間を期待していたので、3部屋に
分かれての入れ替わり立ち代りに何だか落ち着きませんでした。もちろん1番大変だったのは
仕切ってくれたbeniさんですが・・・ようやくほんの一握りのメンバーで3次会。ようやく
ホッとしました(^_^)v 新しく入られた本部のパパさん方もとても良い方ばかりで・・・
今後に期待しています。もちろん、みなさんを送って遅い時間の帰宅になりました。やはり
野球の応援の後に・・・は、疲れたみたいで、入浴後、茶の間で爆睡してしまった母です(-_-)zzz
珍しくみんな休みだったのでグッスリ寝れました。beniさん、また楽しい宴会でご一緒しましょう!!